父の日
- 翼 鬼頭
- 21 時間前
- 読了時間: 1分
こんばんは!
お元気でしょうか?
私は、3週間前の風邪がようやく完治しつつあります。
さて、今日は父の日でした。
私は2児の父です。朝、子供達を音楽教室に連れて行きました!
帰ると、昼からは子供達と泥遊びを自宅の庭でしました✨
夕方は、家族で外にお食事に行きました🍴
今日もあっという間に時間が過ぎていきました。
子供達の昼寝の時間を使い、筋トレができて、良かったです!
自己メンテナンスは大切ですよね‼️
今週は自主練習を仕事後に行う予定です🎾
週末にはWing練習会もあり、皆様にお会いできること、とても楽しみです!
台風も心配ですが、晴れを願い、1日を終わろうと思います。

コメント