top of page
All Posts
父の日
こんばんは! お元気でしょうか? 私は、3週間前の風邪がようやく完治しつつあります。 さて、今日は父の日でした。 私は2児の父です。朝、子供達を音楽教室に連れて行きました! 帰ると、昼からは子供達と泥遊びを自宅の庭でしました✨ 夕方は、家族で外にお食事に行きました🍴 今日もあっという間に時間が過ぎていきました。 子供達の昼寝の時間を使い、筋トレができて、良かったです! 自己メンテナンスは大切ですよね‼️ 今週は自主練習を仕事後に行う予定です🎾 週末にはWing練習会もあり、皆様にお会いできること、とても楽しみです! 台風も心配ですが、晴れを願い、1日を終わろうと思います。
翼 鬼頭
22 時間前読了時間: 1分
Wing Tennis Clubへようこそ✨
おはようございます☀️ 皆様、Wing Tennis Clubブログをご覧くださり、 ありがとうございます♪ 先ず始めに、、、 Wing Tennis Clubでは、テニスベア、Instagram、ホームページ、スレッズ等、多岐に渡り情報を発信しております。そのため、発信している情報が最新のものに更新されていないことがありました。皆様には、お詫び申し上げます。 さて、Wing Tennis Clubでは、1ヶ月間で練習会を4回開催いたしました。合計で12名の方々に、ご参加頂きました。ありがとうございます😊 第5回、第6回は、天気次第ですが、無事開催できることを願っています。もし雨天の場合でも、屋内テニスコート(テニスラウンジ名西様)にて、開催する予定です。お忙しいかと思いますが、皆様に、是非ご参加頂きますよう、申し上げます。 では、皆様が良い1日を過ごせますよう、願っております!
翼 鬼頭
5 日前読了時間: 1分
bottom of page
